【無料ウェビナー】Instagramで口コミを増やす方法|UGC施策の失敗・成功事例を解説(5月25日開催)

セミナー・イベント情報


申し込みフォームに移動する>>

 

オンラインセミナー概要

セミナータイトル

Instagramで口コミを増やす方法|UGC施策の失敗・成功事例を解説

 

内容

SNSを中心に、消費者と商品の接点を増やす「デジタル世界での棚取り」が求められている現状を受け、Instagramを活用してデジタルの世界に口コミ(UGC)を増やすためのコツや方法をご紹介するオンラインセミナーを開催します。

本セミナーでは、総フォロワー100万超の料理系アカウントの運用責任者が、UGCが注目されている背景、UGC創出施策を実施する際に陥りがちな失敗例、成功させるためのポイントなどを解説します。

 

プログラム(予定)

・UGCとは何か
・UGCが注目される理由
・UGC創出施策の失敗・成功事例
・てづくりごはん365・おうちごはん365の広告メニューのご紹介
・質疑応答

 

このような方にオススメ

・商品の口コミの増やし方を知りたい。
・投稿キャンペーンを実施したが、投稿数が伸び悩んだ。
・口コミ(UGC)は集まっているが活用法が分からない。

 

日時

2022年5月25日(水)10:00〜10:30

 

登壇者

松本 志保(サムライト株式会社 コンシューマービジネスDiv. ディビジョンマネージャー)

2017年にサムライトへ入社。コンシューマー向けの新規事業を担うコンシューマービジネスDiv.に所属。メディア事業の運営や、それに付随したサービスの企画開発・推進に携わり、Webメディアのコンテンツの企画や編集、SEO、新規サービスの企画立案など幅広い業務を経験する。現在はディビジョンマネージャーとして、Instagramメディア「てづくりごはん365」「てづくりおべんと365」を活用した食領域の事業を始めとして、複数の事業運営の統括役を担う。

 

開催場所

オンライン(Zoom)
※質疑応答時も含め、お名前などは表示されませんのでお気軽にご参加ください。

 

定員

80名
※先着順となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。
※個人の方や競合にあたる企業様からのお申込みはお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

費用

無料

 

ご参加特典(予定)

「てづくりごはん365」「てづくりおべんと365」の広告メニューを特別価格でご提供

 

お申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。
ご登録いただきましたメールアドレス宛に、後日、視聴用URLをお送りいたします。

(※万が一フォームが表示されていない場合は、こちらのリンク先のフォームをご利用ください)

—–