【先着10社様限定!】来期マーケティング施策に関する個別相談会を開催いたします

セミナー・イベント情報

 

お申し込みフォームに移動する>>

 
3月に期末を迎える企業の皆さまは、そろそろ来期のマーケティング施策の検討や、予算取りに向けた準備を始められるタイミングではないでしょうか?

 

単発の広告キャンペーン施策等とは異なり、長期的に取り組むコンテンツマーケティングは、成果指標を立てるのが難しい、売上などの成果に直接的につながりにくい、といった性質があるため、その取り組みの意義を理解してもらったり、社内決裁を取るのが難しいという一面を持ちます。

 

そこでサムライトでは、来期のコンテンツマーケティング施策を検討される上で、成果指標や目標の設定、戦略策定、体制構築、効果計測など、多くの企業さまが抱える課題を解決していただくための個別相談会を開催いたします。

 

オウンドメディア、ソーシャルメディア、Web広告、インフルエンサーといったコンテンツマーケティング各分野のプロたちが皆さまのお悩みを解決いたします!

 

【このような課題を抱える皆さまにおすすめです!】

  • 今期やってみた施策の成果がイマイチだった
  • 成果指標や目標を見直したい
  • 今期の成果を社内に説明するのが難しく、来期の予算取りに苦労しそう
  • 来期は新しい施策をやってみたいが、どの施策が最適か分からない
  • 社内に運用体制はあるが、目的設定や効果測定などについて相談できる相手がほしい

 

ご相談いただけるテーマ

– オウンドメディアの新規立ち上げ
– 既存オウンドメディアの見直し
– SNSアカウントの新規立ち上げ
– SNSアカウント運用の見直し
– インフルエンサーマーケティング
– SNS広告を中心とする各種Web広告 等

※事前にご相談いただきたいテーマをご指定いただきますと、その領域に強いディレクターが対応させていただきます。

 

個別相談会概要

●開催期間:
12月5日(木)10:00〜19:00
12月10日(火)10:00〜19:00
12月12日(木)10:00〜19:00
12月17日(火)10:00〜19:00
(1社様1時間となります。お申し込み時にご希望の日時を承ります)

 

●開催場所:
サムライトオフィス(地下鉄 青山一丁目駅より徒歩2分)
※お越しいただくのが難しい場合はビデオ会議でも承ります。お気軽にお申し付けください。

 

●費用:
無料

 

●補足事項:
・対象は法人の方のみとなります。個人の方のご相談はお受けできかねますのでご了承ください。
・競合他社様やそれに準じるパートナー様のご利用はお断りさせていただきます。
・ご希望の日時がすでに埋まっている場合は、別の日程をご提案させていただきます。
・会場の都合上、1社様あたり3名様までのご参加とさせていただきます。

================================