【フォロワー50万人突破記念】Instagaramメディア「てづくりごはん365」サンプリング&拡散企画無償提供キャンペーン

セミナー・イベント情報

 

サムライトが運営する、食や料理に関するInstagramメディア「てづくりごはん365(@cook365_/)」のフォロワー数が、2021年5月に50万人を突破しました。これを記念して、限定1企業様に「てづくりごはん365」を活用したサンプリング&拡散企画を無償提供する特別キャンペーンを実施いたします。

 

>>お申し込みフォームに移動する

 

本キャンペーンの概要

本キャンペーンでは、ご提供いただいたサンプリング商品を「てづくりごはん365」ユーザーに体験していただき、生活者視点のコンテンツとして発信していただくことで拡散を図ります。

 

商品の新しい活用方法やレシピなど、生活者視点のUGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)をInstagram上に創出できるだけでなく、UGCは、店頭での販促活動や商品パッケージへの活用など、Instagram上でのプロモーション後もブランド資産として活用できます。

 

<サンプリング企画の流れ>

1. 企業様より、弊社に商品をご提供いただきます。

2. Instagramアカウント「てづくりごはん365」上にてサンプリング企画の告知を行います。

3. ユーザーから応募を受け付けます。

4. 応募いただいたユーザーのなかから抽選で選ばれた当選者に商品を発送します。

5. 当選者が商品の感想などをInstagram上に指定のハッシュタグをつけたうえで投稿します。

 

<キャンペーンに関する注意事項>

・多数の企業様から問い合わせいただいた場合は、抽選にて対象となる企業様を選定させていただきます。

・本キャンペーンで発生する、商品の発送費は企業様にご負担いただきます。

・商品の内容によってはご希望に添いかねる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

<お問い合わせ/お申し込み方法>
下記専用フォームよりお問い合わせください。追って担当者よりご連絡いたします。

 

「てづくりごはん365」について

「てづくりごはん365」では、利用者が真似したくなる料理の写真やレシピをご紹介。「食卓をちょっとおしゃれに」をコンセプトに、日々の食卓を彩り、暮らしを豊かにするためのコツやヒントを発信しています。

 

20代〜40代の食や料理に関心の高い女性を中心に支持を集め、フォロワー数は50万人を突破しました。

 

また、「#てづくりごはん365」などハッシュタグがついたInstagramの投稿からコンテンツを厳選し、「自分が作った料理をシェアしたい」というニーズをもつ人々が集まるコミュニティにもなっています。

 

 

※以下にフォームが表示されていない場合は、下記リンク先のフォームをご利用くださいませ。
本キャンペーン専用フォームへ>>

 

==============