【先着3社様限定】記者経験者のアドバイスを受けられる無料相談会を開催!

セミナー・イベント情報

 

お申し込みフォームに移動する>>

 

サムライトは1月24日に、報道のプロである新聞記者の知見によりオウンドメディアの課題を解決する新サービスの提供を開始いたしました。(詳細はこちら

 

このたび本サービスリリースを記念して、新聞記者経験者がオウンドメディアのコンテンツに関するご相談を承る無料相談会キャンペーンを企画いたしました。報道の最前線で実践されているノウハウなど、高品質なコンテンツ制作に関するアドバイスが受けられます。

 

「コンテンツのクオリティ担保に課題を感じている」

「記者経験者がいつもどのような点に注意して記事を書いているのか聞いてみたい」

 

といったお悩みをお持ちの皆さま、ぜひこの機会をご活用ください!

 

無料相談会概要

●受付期間:
2020年1月28日〜2月14日

 

●開催場所:
サムライトオフィス(地下鉄 青山一丁目駅より徒歩2分)
※お越しいただくのが難しい場合はビデオ会議でも承ります。お気軽にお申し付けください。

 

●費用:
無料

 

●補足事項:
・対象は法人の方のみとなります。個人の方のご相談はお受けできかねますのでご了承ください。
・競合他社様やそれに準じるパートナー様のご利用はお断りさせていただきます。
・会場の都合上、1社様あたり3名様までのご参加とさせていただきます。
・ご相談内容によっては、記者経験者が対応できない場合がございます。

================================